スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年12月27日

電球

かわいい電球見つけました♪

色も形もかわいい◎

こんなん家にひとつ欲しいなぁ〜

  


Posted by ジョニー at 04:41Comments(0)

2008年12月26日

今日のごはんJIS+2D22

飲み屋に行くと、必ず頼んでしまう一品。

「エビマヨ」。

エビ好きにはたまりません!!!

  


Posted by ジョニー at 23:33Comments(0)

2008年12月26日

今日のごはん

ネギトロと地鶏のシャルロット風らしいです。

シャルロット風ってなんだろう…




  


Posted by ジョニー at 23:24Comments(0)

2008年12月26日

フォンデュ

チョコレートフォンデュ食べました♪

最高に美味いですね、これ。

チョコレート好きにはたまりませんなぁー

  


Posted by ジョニー at 00:42Comments(0)

2008年12月23日

赤毛のアン

赤毛のアンの切手見つけました♪

かわいいっす!

こんなの送られてきたら嬉しいですよね◎

  


Posted by ジョニー at 21:40Comments(0)

2008年12月21日

スイーツ

ドンキーで〆のデザート。

その名も“ショコラの雫(しずく)”

思わず頼んでしまいました(笑)

  


Posted by ジョニー at 22:15Comments(0)

2008年12月19日

いか

今日のオツマミ。
渋く、イカの一夜漬けっす。

意外に旨い!

  


Posted by ジョニー at 22:05Comments(0)

2008年12月17日

むすび丸が!

電車内にて衝撃の映像!!

なんと!むすび丸のボード姿が。。

(笑)

あまりの衝撃に思わず写メってしまいました♪

  


Posted by ジョニー at 00:17Comments(3)

2008年12月15日

ベルギーワッフル

松島のベルギーオルゲールミュージアムに行ってきました☆

そこで食べたワッフル。
ソフトクリームのせ&キャラメルソースかけ♪

あったかワッフルと冷たいアイスの組み合わせがたまりませんでしたよ♪


  


Posted by ジョニー at 21:31Comments(0)

2008年12月11日

猿っ!!

気合いだぁぁぁーっ!!!

残業にはかかせないコーヒーで一息。
プロゴルファー猿だぁぁぁー!
なつかしや

  


Posted by ジョニー at 23:14Comments(0)

2008年12月03日

スペイン!

スペイン料理の店に来ました!
スペインワインいただきました♪ちょい辛口。
ビンがとってもカワイイんです☆★
ほろ酔いです〜

  


Posted by ジョニー at 00:45Comments(0)

2008年12月03日

今日のランチ

今日のランチは近くのタイ料理屋で。
日替わりランチは、鶏肉とカシューナッツのピリカラ炒め。
カシューナッツがヤバイ!癖になりますね♪

  


Posted by ジョニー at 00:06Comments(0)