2008年09月06日

クリスピー

新宿にあるうわさのクリスピークリームドーナツに行って来ました♪
平日の昼間だったので、ラッキーなことに15分待ち。
並んでいるときに試食でドーナツ一個もらえ、サービスとおいしさに感動しつつ店内でさらに二個食べ満足しながら帰りました(笑)
とろける美味しさと聞いていたとおり、ほんととろけました〜☆
並ぶのもわかります。

また行きたいなぁ〜




Posted by ジョニー at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい!尊敬する。
ジョニーさんは私が挑戦してダメだった二大Sweetsを制覇しています!
やっぱり若いのかな…30代にはどうもキツくてね(笑)
甘いのは好きなのに…
Posted by あくりくり at 2008年09月06日 12:02
>あくりくりさん
二大Sweets?もしやそれはクリスピークリームドーナツとコールドストーンアイスクリームでは…!?(笑)
それだから困るんですよ~。いくらでもたべれちゃうので。
もう太るばかりです(笑)
Posted by ジョニー at 2008年09月06日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスピー
    コメント(2)