2007年02月25日

スノボ日和

昨日、久々に山形にスノボをしに行きましたicon17icon04
最近お天気続きで雪が溶けたせいで、地盤が猛烈に堅く、
かなり滑りづらいコンディションでしたface07転ぶと痛いしicon10
また、頭を打ったので、夜寝てそのまま死んでしまわないか心配でしたが、
今日はどうにか大丈夫そうですicon12さすがに体中が痛いですが(笑)
なにはともあれ、久々に体を動かして楽しい一日でしたface02
もうそろそろ冬も終わりicon04スノボのシーズンが終わってしまう前に
もう一度滑っておきたいなぁと思う今日この頃ですface01



Posted by ジョニー at 10:41│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「今シーズンの滑りはいかがでした?^^」もう今年は、ボードは終わりって方も多いのではないでしょうか。いゃいゃ、まだまだこれから・・・ウィスラーをはじめ海外に行く予定だ!室内...
Webスノーボード・マガジン~NET SNOW RIDER~【言の葉】at 2007年04月17日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノボ日和
    コメント(0)