2007年02月28日

ごはん

昨日会社の先輩方と仕事帰りに飲みに行きました。
やっぱり仕事の後のビールはうまい!
ところで、よく飲みの後に〆のラーメンというのが定番ですが、なぜラーメンなんですかね〜そばでもいいんじゃないか、とふと考えたりしました。





Posted by ジョニー at 08:10│Comments(2)
この記事へのトラックバック
フォリフォリからカワイイ ブレスレットが登場したよ♪ 今回ご紹介するのは フォリ...
フォリフォリ(Folli Follie)ブレスレット♪【フォリフォリ通販情報inブレスレット♪】【フォリフォリ通販情報【フォリフォリの新作腕時計からリング、バッグまでご紹介】】at 2007年06月24日 00:56
この記事へのコメント
 宮城県の美味な食事の場所ってどこですか?
Posted by 観光 at 2007年03月01日 16:14
コメントありがとうございます!
美味しいところですか~たくさんありますよ!
観光さんはどんなジャンルでお探しですか??

名物でいったらやっぱり牛タンがオススメです!
→http://gyu.da-te.jp/
Posted by ジョニー at 2007年03月15日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはん
    コメント(2)