2007年07月31日

プレゼント

後輩に美味しいプレゼントもらっちゃいました☆
ありがとう〜とっても嬉しい!
また飲みに行こうね〜♪




Posted by ジョニー at 02:19│Comments(6)
この記事へのトラックバック
初登場1位
初登場1位【初登場1位】at 2007年07月31日 06:55
この記事へのコメント
これはまさか!!
けんとのクッキーでは????
ほんとにおいしいうれしいプレゼントですね!!
Posted by ムギコ at 2007年07月31日 08:56
美味しいプレゼント、嬉しいですよね!!
送り主の気持ちが嬉しい♪
Posted by 塚ジュン at 2007年07月31日 10:04
食べるのが楽しみですねぃッ!!
ワクワク…ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by みず at 2007年07月31日 11:03
ムギコさんへ
ご名答!!そうです。けんとのクッキーです!
これはシナモンピカン味でしたよ♪
シナモン好きなのでワクワクです☆

塚ジュンさんへ
ほんと気持ちが嬉しいですよね!
あたたかい気持ちになりました~♪

みずさんへ
ほんとまだ食べていないのでワクワクです♪
食いしん坊なんですよ(笑)
Posted by ジョニー at 2007年07月31日 12:55
じゃ今度ジョニーさんに手作りクッキーやきます!!
Posted by ぎばちゃん at 2007年08月16日 22:53
ぎばちゃんへ
ほんとですかー!?楽しみに待ってます☆
Posted by ジョニー at 2007年08月17日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(6)