2007年08月01日

トムヤムクン

今日は、タイ料理の店「キンナリー」でトムヤムクンを食べました〜!
ほどよい辛さで最高に美味しかったです♪
中にごはんを入れて食べるのがまたGood◎
タイ人のお店の人もとっても親切で良くしてくれてなんだかあったかい気持ちになる、そんなお店でした(*^_^*)




Posted by ジョニー at 23:33│Comments(4)
この記事へのコメント
トムヤムクンおいしそー!!

暑い夏は辛いタイ料理ですよね!

むこうにいるのは、チャーンビールとシンハービールですね!
Posted by nuts at 2007年08月02日 08:23
その通りです!
チャーンビールとシンハービール。
タイ式に氷を入れて飲んでみました。
日本だとありえないけど結構おいしかったですよ☆
Posted by ジョニー at 2007年08月02日 12:57
赤くて物凄く美味しそうですッ!!
夏バテに利きそうですねo(=´∇`=)o
Posted by みず at 2007年08月02日 16:49
辛くて美味しかったですよ~!!
夏には最適ですね☆
最近暑さが続いてますからね~
Posted by ジョニー at 2007年08月03日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トムヤムクン
    コメント(4)