2007年08月05日

ベガルタ戦ナイター

本日19:00キックオフ!
ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック戦を見てきました!

前半で一点相手方に先取されましたが、ロペスの渾身の一撃で同点に◎
後半戦、何度もいいとこまで行くのですがなかなか点が入らず…

結果は一対一の引き分けに終わりました。
ん〜惜しいっ!!

次こそは!次に期待です!

試合後の選手の挨拶もパシャリ。
ファニーニョが手を振ってくれて気分高揚♪
礼儀正しくペコリとしてるのがファニーニョ。
もっと早くファニーニョを出してればよかったのになぁ・・
などと思いつつ、悔しかったけど、楽しい試合観戦でした☆




Posted by ジョニー at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベガルタ戦ナイター
    コメント(0)