2007年08月18日

お洒落ランチ

新潟のお洒落な若者が集う人気のカフェ。
なんかオシャレなランチでした♪

ロハスな感じ。
まったりです◎





Posted by ジョニー at 17:50│Comments(4)
この記事へのトラックバック
あなたは、
今の自分、今の仕事、今の収入、今の暮らしに満足していますか?

満足していると言う方はこのページを閉じてください。


満足していない、というあなたに聞いてもらい...
アフィリエイトなら誰でも簡単に月収100万稼くことができるんです【【サクっと時給3万円】アフィリエイト塾】at 2007年08月20日 08:02
この記事へのコメント
ランチ
美味しそうですね\(≧▽≦)丿
Posted by SEI at 2007年08月19日 09:28
美味しかったですよ~!
ちょっと大人な味でした♪
Posted by ジョニー at 2007年08月20日 08:27
そのお店は、イミグランツカフェかな?
Posted by チャリっ子 at 2007年08月28日 12:41
たしか古町のはずれにあるお店でしたよ!
名前忘れてしまいましたが・・・。
木彫の内観でとってもオシャレでかわいいんです!
Posted by ジョニー at 2007年08月30日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洒落ランチ
    コメント(4)