2007年10月24日

癒しのオブジェ

この前、郡山に行った時に見つけたオブジェ。

普通に横断歩道の脇に建ってました(笑)

この何とも言えない顔つきと、適当な体つきがオチャメです♪

癒されますねぇ〜(^-^)




Posted by ジョニー at 22:17│Comments(6)
この記事へのコメント
鳥なのか?人間なのか?

階段を下りたところでビミョーに邪魔っけなかんじも
ゆるくていいですね!
Posted by nuts at 2007年10月24日 22:25
nutsさんへ
ちょっとビミョーに邪魔っけですよね!
なんともとぼけてて癒されます。
私は鳥かと思ってましたよ(笑)
Posted by ジョニー at 2007年10月26日 12:42
ホントに人が入ってるのかと思いました(笑
そのうち増殖してたら笑えますね(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年10月27日 16:01
増殖してたら面白いですね~!
次見るのが楽しみです(笑)
Posted by ジョニー at 2007年11月26日 12:35
 私なら、急いで歩いててぶつかりそうです。
郡山行ったらうっかりして激突して、クチビルがたらこにならない様に
気をつけなきゃいけないですねぇ~。(しみじみ...)
Posted by hatanaka at 2008年08月16日 11:51
hatanakaさんへ
くれぐれも激突には気をつけて下さい!!(笑)
Posted by ジョニー at 2008年08月23日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのオブジェ
    コメント(6)