2008年01月17日

アルゼンチンワイン

昨日飲んだアルゼンチンのワイン。
初めてアルゼンチン産のワインを飲みました!
ジューシーな香りで、味は濃厚!でもとても飲みやすかったです♪
なぜかウサギの絵が書いてあったラベル。
こちらもコジャレててかわいかったです☆




Posted by ジョニー at 12:44│Comments(3)
この記事へのコメント
ワイン!!!オイピー!!
Posted by あゆ at 2008年01月17日 15:11
ちょっと、気になるワインですね☆
ウサギの絵が書いてあるのは、なおの事・・
お店も、とっても雰囲気があって良さげ。。♪
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年01月17日 19:40
あゆさんへ
そうですよね〜!ワインはおいしいですよね♪

着物庵さんへ
そうなんです。
お店は本町にあるヌーベルクワトロというところです。
ここのナポリタンがとっても美味しいんですよ♪
Posted by ジョニー at 2008年01月20日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルゼンチンワイン
    コメント(3)