2008年01月29日

スパ

スパリゾートハワイアンズに行きました〜!
遠すぎてよくわからんですが、フラガール達です。
とってもキュート★
というかあの踊りが素晴らしい。スゴかとです、あの動き。
見たらフラダンスがやってみたくなると良く聞いたものですが、私も案の定やってみたくなりました!
痩せそう…♪(笑)




Posted by ジョニー at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
踊りたいですか?ジョニーさんっ(笑)
来月、フラの体験会があります!
ジョニーさんの会社がうちのフラスタジオに近かったら是非いらしてください。
Posted by あくりくり at 2008年01月29日 20:27
あくりくりさんへ
体験会ですか~?面白そう。
あくりくりさんのフラスタジオはどこにあるんですか??
Posted by ジョニー at 2008年01月30日 12:46
この間、新しくフラのイベントのことを書くブログを作りました!
もちろんだてブログ内ですけど(笑)
もう少ししたらきちんと記事にしますね。
Posted by あくりくり at 2008年01月30日 15:10
了解です。
楽しみにしてますね!
Posted by ジョニー at 2008年02月14日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパ
    コメント(4)