2008年08月08日

宮城の夏祭りと言えば・・・

宮城の夏祭りと言えば・・・

やっぱり仙台七夕祭りでしょ音符
毎年この時期はわくわくしますねface02
この日は最終日の朝の様子!
朝から街全体がそわそわといった感じですicon12
吹流し、きれいだな~



Posted by ジョニー at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
朝早く行ったら、一本も飾ってなかったことがあって

ショックを受けたことがありましたよw
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月09日 08:34
>2008年08月09日 08:34
Oh!紙…!!!さんへ
それはショックですね~( ̄□ ̄;)!!
この時は朝の八時過ぎくらいでしたよ。
この時間帯はすいてていいですね
昼間は人がスゴいですから(笑)
Posted by ジョニー at 2008年08月10日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城の夏祭りと言えば・・・
    コメント(2)