2007年01月27日

今日も

ネットカフェに行ってきました!
今日は先輩も一緒です。
私は仕事、先輩は雑誌に没頭。(写真)
ばらばら加減が面白かったです♪
終電も逃しましたが…(笑)
先輩、付き合ってくれてありがとうございマッスル!とっても心強かったっす♪
よーしっ明日も頑張るぞい☆




Posted by ジョニー at 02:07│Comments(4)
この記事へのコメント
いい先輩に恵まれましたね。。。
Posted by だて男 at 2007年01月27日 02:15
いい先輩ですね~
終電を逃してしまうくらい充実した時間だったのですね。
頑張ってくださいマッスル!!
Posted by tanao at 2007年01月27日 08:54
がんばった分だけ、良いことが起こりますよ♪
Posted by at 2007年01月27日 09:19
だて男さんへ
ほんとに良い先輩に恵まれています☆

tanaoさんへ
ありがとうございマッスル!ほんと最近終電を逃してしまうことが多いんですよ〜(笑)

nさんへ
ありがとうございます!勇気がわいてきました。がんばりますよー!
Posted by ジョニー at 2007年02月04日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も
    コメント(4)