2007年07月19日

焼きトマト

昨日は、AER向かいの「よっこい祥」というお店でごはんを食べてきました。
和食のお店で、焼き魚の種類がほんとに多い!
焼き鳥も美味しいのですが、昨日は焼きトマトに感動!
メニューにないのにオヤジさんが作ってくれました♪
ほんとにオヤジさんの心遣いが嬉しいお店。
オヤッさんまた行くよ〜




Posted by ジョニー at 00:26│Comments(2)
この記事へのコメント
よっこい祥。

私もファンです。
焼き魚の種類豊富さにも驚かされるけど、
お値段もほんとにいいの?
というほど、良心的なのですよね。

タコ・チャーハンもおすすめです。
Posted by nuts at 2007年07月19日 08:42
nutsさんコメントありがとうございます!
私も食べましたよ、タコチャーハン!
ほんとに美味しいですよね(^o^)
美味しくてついつい食べすぎてしまいました(笑)
Posted by ジョニー at 2007年07月19日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きトマト
    コメント(2)